株式会社グランアーク|札幌の賃貸経営・不動産はグランアークへ

  • 札幌不動産のグランアーク TEL 011-218-7365
  • 札幌の賃貸経営・土地活用・仲介のお問い合わせはこちら

弊社不動産管理部 事務所移転及び臨時休業のお知らせ

株式会社グランアーク > 最新情報 > 弊社不動産管理部 事務所移転及び臨時休業のお知らせ

弊社不動産管理部 事務所移転及び臨時休業のお知らせ

2025.01.10

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、2025年1月20日(月)13:00より弊社不動産管理部は下記住所へ移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。

これを機に、社員一同一層社業に専念いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

尚、不動産売買部におきましては変更ございません。

 

【移転先住所】

〒060-0062

札幌市中央区南2条西7丁目1番地4 ファミリービル3階

(弊社向かいファミリーマート左隣)

※電話番号等に変更ございません。

 

【臨時休業】

1月17日(金)~1月20日(月)12:00までを臨時休業と致します。

<ご入居者様へ>
弊社管理物件のご入居者様の緊急のご連絡は、各物件掲示板に掲載している緊急連絡先にお願いします。

〈仲介会社様へ〉

臨時休業期間は仲介会社専用ダイヤル及びFAXは電話回線工事につき繋がらないため、1月20日(月)13:00以降にお問い合わせくださいませ。

 

以上、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


カテゴリ

最近の記事